2023/03/21 16:30



こんにちは🥰


今回のブログは日頃お世話になっている皆様へお願いがあって投稿いたしました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それは『オリパの開封ツイート・レビューにご協力いただきたい』ということです。


昨今何かと暗いニュースの方が多いポケカ・オリパ業界ですが、本来はとっても楽しいものなんです❣️

私はそんな現状を変えたい💪🔥でもそれには私一人の力じゃダメなんです\( ᜊ̽  ̽ )/

良いお店を作って行くために、みなさん、私に力を貸してください🙇‍♀️🙏


詳しくは動画でまとめてみましたのでお時間ある方はぜひご覧いただけたら嬉しいです☺️❤️

そうそう❣️私ナタデココ🧊Twitterの方では既に告知していたのですが、YouTubeチャンネルを開設いたしました٩( ˶ー̀οー́ )ง

新たな情報発信の場として活用していきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします😉💗